アレンジ自在♪「ボス ラテベース 香ばしピスタチオ」

2019/1/31

牛乳と割るだけでお店のラテが作れる「ボス ラテベース」シリーズに、香ばしくて甘さ控えめなピスタチオ味を1/22(火)から期間限定で発売中です。

 「ボス ラテベース」は、牛乳と割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが手軽に作れる濃縮タイプ飲料です。

本格的な味わいだけどコスパもよい♪

本格的な味わいなのに、コスパがいいのもおすすめポイント。「ラテベース」1本で、約10杯分のカフェラテを作ることができます。家族や友達が集まったときに用意しておくと、飲み物の準備が簡単にできるので嬉しいですね。

新商品の香ばしピスタチオはバレンタインにもおすすめ

新商品の「香ばしピスタチオ」は、ラテベースならではの濃いコーヒーの味わいに、ピスタチオをメインとしたナッツのフレーバーをブレンドした、甘さ控えめの香ばしい味わいです。

牛乳と割るのはもちろん、「香ばしピスタチオ」を使った、おすすめのアレンジレシピをこちらのブランドサイトでも紹介中です。チョコレートと合わせて、ぜひバレンタイン時期におためしくださいね。きっと喜ばれることまちがいなしです。

ピスタチオドリンクが今年は家でも楽しめる♪

昨年末から、濃厚なピスタチオの風味が広がるピスタチオドリンクがカフェでも見かけるようになりましたよね。「香ばしピスタチオ」さえあれば、おうちで手軽にピスタチオドリンクが楽しめますよ♪

「ボス ラテベース」には、「香ばしピスタチオ」の他にも、基本の「無糖」「甘さ控えめ」「焦がしキャラメル」など、好みに合わせて様々なフレーバーが揃っています。ぜひ、お試しくださいね。

●「ボス ラテベース 香ばしピスタチオ」について

▼商品名・容量・希望小売価格(税別)および梱包
「ボス ラテベース 香ばしピスタチオ」
490mlペットボトル    278円    24本

▼発売期日    2019年1月22日(火)

▼発売地域    全国

▼「ボス ラテベース」ホームページ
http://suntory.jp/lattebase/

▼「BOSS」ホームページ
http://suntory.jp/boss/

この記事を書いた人:sbf_ishii

関連記事