好評につき期間延長~プレゼントキャンペーン実施中! カンロ「健康のど飴 たたかう乳酸菌・たたかうマヌカハニー」

2017/10/2

カンロ飴といえば誰もが一度は食べたことがあるキャンディですよね。そのカンロから、今秋「たたかう」をコンセプトにした「健康のど飴 たたかう乳酸菌」「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」が本日発売されました。それぞれ乳酸菌とマヌカハニーという健康成分を重視した、特別感のあるのど飴。その味わいをひとあし早くご紹介します!

忙しいあなたに「たたかう」のど飴

カンロ_たたかうのど飴

 

新発売ののど飴は「たたかう」がコンセプト。従来の29種類のハーブに加え、「健康のど飴 たたかう乳酸菌」には「シールド乳酸菌」が、「健康のど飴 たたかうマヌカハニー」には「マヌカハニー(MGO100⁺)」が配合されています。またそれぞれ赤と金のパッケージで、見るからに効果が期待できそうです。

たっぷり80gが嬉しい

パッケージの中身はこちら。個包装がされていない分、たっぷり80gのキャンディがしっかり詰め込まれています。数えたところ24粒も入っていたので、家族みんなで分け合いながら食べるのもおすすめ。中身が湿気ないように、ジッパー仕様になっているので保存に便利ですね。

気になるお味は?

たたかう乳酸菌

やわらかい乳白色のキャンディ。口に入れた瞬間、ヨーグルトのさわやかな風味が広がります。なめているうちに、ほんのりとミントのスースー感が感じられ、さっぱりとした後味。眠たいときなどになめると、すっきりと気分転換できそうです。シールド乳酸菌とは「免疫力を高める」ことをサポートする乳酸菌。「たたかう乳酸菌」には、3個で100億個ものシールド乳酸菌が配合されています。免疫力アップが期待できるのが嬉しいですね。

たたかうマヌカハニー

こっくりと濃いハチミツ色のキャンディ。のど飴とは思えないほど、しっかりとしたハチミツ味に驚かされます。「たたかうマヌカハニー」には、殺菌効果や抗菌力に定評がある、ニュージーランド産のマヌカハニーが配合されています。またマヌカハニーの中でも、「MGO100⁺」のものが使用されているので、健康改善にもおすすめののど飴です。

たたかうのど飴キャンペーン実施中

アメリカ旅行など豪華賞品があたるキャンペーン実施中です。詳しくは下記よりご確認ください。

たたかうのど飴キャンペーンサイト: http://www.kanro.jp/nodo/tatakau/

カンロはこんな会社

カンロ株式会社は、1912年山口県に創業しました。社名となっているカンロ飴をはじめ、「金のミルクキャンディ」や「ピュレグミ」など、数多くのヒット商品を生み出している老舗メーカーです。また近年には、コンセプトショップ「ヒトツブカンロ」を展開するなど、常に新しいキャンディの魅力を発信し続けています。

「美味しさ・楽しさ・健康」

カンロ株式会社の企業使命は、「美味しさ・楽しさ・健康」を消費者に提供すること。この使命を忘れることなく商品開発に取り組んでいるからこそ、「たたかうのど飴」のように、他のメーカーにはない特別なキャンディを作ることができるんですね。

夏から秋にかけては特に体調を崩しやすい季節。忙しい毎日にカンロの「たたかうのど飴」を取り入れ、健康な毎日を過ごしてください。両方とも味がおいしいので、飽きることなく続けることができますよ!

▼プレゼントキャンペーン実施中▼

「たたかう乳酸菌」および「たたかうマヌカハニー」をセットにして、抽選で5名様にプレゼントをいたします。新商品がお試しできるチャンス!ぜひご応募ください。くわしい応募要項は、応募フォームよりご確認ください。

[キャンペーンの応募方法】

応募期間:9/19(火)~10/31(土)まで(好評につき期間延長!!)

・ご応募はおひとり様、1回となります。
・レシーポへの会員登録後、キャンペーンの応募が可能となります。新規会員登録はこちら
※未登録でのキャンペーン応募は無効となりますので、ご注意ください。
※既に会員の方は、ログイン後キャンペーンの応募が可能となります。

btn_campaign

 

この記事を書いた人:rirakkumaruko

関西在住で、旅行が趣味です。インテリアショップに勤めていた経験を活かし、 誰にでも取り入れやすい、ちょっとした暮らしの アイデアをご紹介したいと思います。

関連記事