和梨フレーバーがはじける強炭酸「キリンビバレッジ キリン メッツ和梨」の口コミ

2016/10/20 ブランド新着ニュース

和梨の爽やかな甘みと香りを、強炭酸の刺激でキレよく楽しめます。甘さすっきりでカロリーオフに仕上げています。和梨の爽やかな味わいを想起させる白と金色をベースに“和テイスト”で印象的に表現しています。
(出典:商品情報から抜粋)

和梨フレーバーがはじける強炭酸 キリンビバレッジ キリン メッツ和梨

“キリン メッツ和梨”の口コミ

洋梨は見たことがあるが、和梨味というのが気になった。たまに飲んでいるメッツに新しいフレーバーの和梨が発売になり、ディズニーのノベルティプレゼントがあり、娘が飲みたいと言ったので購入することにした。
(40代女性)


なしの香りがしっかりしてカロリーもオフだから安心して飲める。炭酸が飲みたくて食料品を買うついでに見ていたら期間限定のメッツの和梨があったので決めた。カロリーオフで梨フレーバーが大好きなので。
(30代男性)


梨の甘さが強炭酸と結構合い美味しく飲めたところ。メッツのシリーズを購入しようとしたが、和梨という新製品が出ていたのを知り、ためしに購入してみようと思って選んだ。
(50代男性)


炭酸がきいていて梨味が美味しく、とても気に入った。買うつもりはなかったが、初めて見る商品だったので、梨が好きなので、梨味が珍しく、飲んでみたいと思ったので、試しに購入した。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事