完熟コーヒーチェリーの華やかな香り「サントリー プレミアムボス リミテッド」の口コミ

2016/10/18 ブランド新着ニュース

今回、「プレミアムボス」の特長であるブラジル最高等級豆を100%使用した微粉砕コーヒー豆に加え、「シャンパン酵母」で完熟コーヒーチェリー(果実)を発酵させ、華やかな香りを引き出した微粉砕コーヒー豆をブレンドしました。近年185g缶市場において増加傾向にある、コーヒーの味わいを重視する嗜好に対応したコク・香りを楽しめる設計に仕上げています。パッケージは、缶の下部にカットを施し、赤と金のカラーリングで、高級感や特別感のあるデザインに仕上げました。
(出典:商品情報から抜粋)

完熟コーヒーチェリーの華やかな香り サントリー プレミアムボス リミテッド

“プレミアムボス リミテッド”の口コミ

リミテッドと通常の違いは改めての見比べしないとわからない。もともとCMやネット広告で存在はしっていたので、ちょうど目につくところにリミテッドがあった。
(20代以下男性)


プレミアムとつくだけで思わず買ってしまいます。テレビでプレミアムコーヒーだと宣伝していた商品が、値引きになっていたので、買うことにしました。
(40代男性)


コーヒー本来のコク深さを感じました。プレミアムリミテッドというかっこいいネーミングに魅かれました。またパッケージも高級感がありました。
(50代男性)


甘さがちょうどよく、缶のデザインもおしゃれなこと。入口付近にサントリーの缶コーヒーとダイドーの缶コーヒーが山積みで安く売られていていつもより安く購入できるので買いました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事