タルト生地の香ばしい香り「森永乳業 森永濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets スイーツ タルトレモンソース付」の口コミ

2016/9/19 ブランド新着ニュース

ヨーロッパの定番スイーツ「レモンタルト」をイメージしたソースを別添しています。爽やかなレモンに、バニラ、カスタードのような甘い香りと、タルト生地の香ばしさを香りづけし、夏にぴったりの味わいに仕上げました。パッケージデザインでは、Sweets シリーズオリジナルデザインとして、パルテノブルーに愛らしいピンクを差し色として効かせました。
(出典:商品情報から抜粋)

タルト生地の香ばしい香り 森永乳業 森永濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets スイーツ タルトレモンソース付

“森永濃密ギリシャヨーグルト パルテノ Sweets スイーツ タルトレモンソース付”の口コミ

本当に濃厚で美味しい。本当はアイスが欲しくてお店に入ったのですが欲しかった物が売り切れだったので店内見ていたら、ギリシャヨーグルトパルテノが30ポイントボーナスでつくと書いてあったのでそれならスーパーで買うより安いので買う事に決めました。
(40代女性)


濃厚な口当たり。高級な感じがある。美味しい。森永の濃密ギリシャヨーグルトは好きでよく購入しています。イトーヨーカドーを見てまわっていたとき、目新しい味を見つけたので購入してみました。
(40代女性)


ほどよい酸味があって、フレーバーとよく合う点。パルテノシリーズは大好きで、いつも買っているが、新しい味だったので試しに購入した。
(30代女性)


味が濃かった。職場の同僚が大絶賛していたので、ぜひとも食べなければ。と意気込んで買いに走った。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事