上品で清楚な香り「ライオン ソフラン アロマリッチ ソフィア」の口コミ

2016/9/18 ブランド新着ニュース

上品で清楚な女性をイメージした「フェミニンフローラルアロマ」の香り。「ウッディ」をアクセントに取り入れ、ふくよかなパウダリー感と爽やかなフローラルブーケを組合わせた、華やかさと爽やかな印象を併せ持つ清潔感のある香り。
(出典:商品情報から抜粋)

上品で清楚な香り ライオン ソフラン アロマリッチ ソフィア

“ソフラン アロマリッチ ソフィア”の口コミ

上品で爽やかな香りがすごく好きです。香りは乾いてからも長続きするのでオススメです。アロマリッチから新商品が出たのを前から気になっていて、香りを嗅いでみるとすごく好きな香りだったので、今回買おうと思い売り場に行って選びました。
(20代以下男性)


ソフトで香りが良いのが気に入っています。特に購入予定はなかったのですが、いつもの商品陳列棚とは別にあって、買い置きしても良いかなと思い購入しました。
(60代以上男性)


香りが強くなく、好きな匂いです。いつもここの商品を買って使っています。他社の商品より、香りが良いので、何種類かを価格の安い時にまとめて買っています。
(50代女性)


香りがソフトで長持ちする点。香りが良くて長持ちするので、迷わずいつも買っている。クーポンが使えるのでこの機会に買いました。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事