ファンタの「シーズンズ」フレーバーシリーズ第2弾「日本コカ・コーラ ファンタ すいか」の口コミ

2016/9/17 ブランド新着ニュース

夏を代表する果物、すいかのフルーティーで爽やかなフレーバーに、夏の暑さ対策をサポートする塩分を配合した本製品は「ファンタ」史上初。あっさりした甘みと爽やかでフルーティーな香り、シュワシュワの炭酸で、暑さに頑張るカラダをすっきりとリフレッシュします。 (出典:商品情報から抜粋) ファンタの「シーズンズ」フレーバーシリーズ第2弾 日本コカ・コーラ ファンタ すいか

“ファンタ すいか”の口コミ

ファンタシリーズは全部好きなので見つけたら購入するようにしています。熱中症対策として塩分も補給できそうな味のファンタだったので季節柄もあり、購入を決めました。
(30代男性)


すいかの香りがほのかにして、おいしい飲み物でした。今回の買い物には炭酸飲料も購入品リストに含まれており、入り口付近にこの商品が山積みされて売られていたので買ってみました。
(60代以上男性)


すいか味は珍しいと思う。炭酸飲料を買おうと思って棚にいったがいろんな炭酸飲料と迷ったうえで、すいか味は飲んだことがなかったので買った。
(40代女性)


炭酸感がちょうどよく美味しい。息子がすいかが大好きで、このファンタのすいか味も好きなので、よく購入している。
(40代女性)


塩も入っており、熱中症予防にもなりそうなところ。炭酸飲料を購入しようと決め、店頭で商品を見たところスイカの味のものは珍しいので購入。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事