半径30cmで華やかに香るリニューアルした「P&G レノアハピネス フルーティーカクテル&フラワー」の口コミ

2016/9/15 ブランド新着ニュース

清楚で艶やかな幸せ感がテーマ。シトラスとグリーンのようなさわやかな香りをローズとリリーの花束をイメージした上質な華やかさで包みこんだ、さわやかで洗練された香りが特長です。フレッシュ感があり、いつまでもやわらかく優しい香りを楽しむ事が出来ます。
(出典:商品情報から抜粋)

半径30cmで華やかに香るリニューアルしたP&G レノアハピネス フルーティーカクテル&フラワー

“P&G レノアハピネス フルーティーカクテル&フラワー”の口コミ

香りがとってもよく、また長持ちするところ。新しい柔軟剤をさがしていて、以前立ち寄ったときに見かけていたこの商品がほしいとおもい、お店にいった。特売になっていたので、迷わず購入した。
(20代以下女性)


さわやかな香りで、香りの強さもちょうど良い。リニューアルして新発売の商品ということで、目立っていてテスターで香りを確かめたら、良い香りだったので。
(50代女性)


ふんわり仕上がり、香りも良い。最近この香りを使い始めて、詰め替え用を購入しようと思ったが、本体の方がお得だったので本体を購入しました。
(20代以下男性)


ボトルの色も目新しくリニューアルしていて、可愛いところ。購入予定はなかったが、パッケージが新しくなったようで特売されていた。安かったので、購入したことのない香りを試してみようと思った。
(40代女性)


パッケージの色が今までにないカラーで斬新。特売されていて目立っていた。購入予定はなかったが、本体が詰め替え用よりも安くなっていたので、初めての香りを試しに買ってみようと思った。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事