シュワシュワとしたマスカットの心地よい刺激「アサヒ飲料 『カルピスソーダ』マスカット」の口コミ

2016/9/12 ブランド新着ニュース

この時期に果物の出荷が旬を迎えるマスカットをブレンドした、秋に向かう季節にぴったりな乳性炭酸飲料です。「カルピス」と華やかな香りのマスカット果汁(10%未満)をブレンドすることで、甘酸っぱく心地よい刺激とともに、充実した味わいを楽しんでいただけます。
パッケージでは、「カルピスソーダ」のパネルを中心に、マスカットのイラストを大きくあしらうことで、充実した味わいであることを訴求するとともに、背景のグラデーションで豊かな香りであることを表現しています。
(出典:商品情報から抜粋)

シュワシュワとしたマスカットの心地よい刺激 アサヒ飲料 『カルピスソーダ』マスカット

“『カルピスソーダ』マスカット”の口コミ

マスカットの風味が爽やかでおいしかった。併設されているドラッグストアに行き喉が乾いたので飲み物を買いにスーパーにより新商品だったので購入しました。
(40代女性)


炭酸の強さがちょうど良く、飲み心地がさわやか。甘さがあって飲みやすい好きなフレーバーで炭酸もさわやかだと思い購入を決めた。
(40代女性)


のど越しの良さと、飲んでいるときの鼻に抜ける香りのよさ。暑い日だったのでロング缶のビール系飲料が晩酌用に飲みたくなり、暑いながらも秋を感じられる商品を選んでみた。
(40代男性)


大変、美味しく感じて、良かったです。何となくお店に行って、何か飲み物を購入しました。特売品を購入しました。
(50代男性)


子供が喜ぶから選んだ炭酸がほしかったからマスカットが好きだから買った。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事