弱火でじっくりとローストした焙煎麦芽の味わい「サッポロビール サッポロ 麦とホップ 秋の薫り麦」の口コミ

2016/9/11 ブランド新着ニュース

弱火でじっくり丁寧にローストした焙煎麦芽を一部使用。麦の香ばしい薫りと豊かなコクが特長の秋にふさわしい味わいです。パッケージは、秋の夜長を思わせる深い紫を基調とし、紅葉のイラストをあしらうことで秋の限定感を演出しました。素材にひと手間かけた「麦とホップ 秋の薫り麦」を、秋の夜長を過ごすひと時にお楽しみいただきたいと思っています。
(出典:商品情報から抜粋)

弱火でじっくりとローストした焙煎麦芽の味わい サッポロビール サッポロ 麦とホップ 秋の薫り麦

“サッポロ 麦とホップ 秋の薫り麦”の口コミ

麦の香りが香ばしく結構コクがあった。すっかり秋と名の付くビール系飲料が増えて、これから1本ずつ試しに飲んでみたいと思ってまずは1番缶のデザインが、目に入ったこの商品を買って飲んでみることにした。
(50代女性)


飲み慣れた麦とホップシリーズなので、美味しそう。期間限定なので今しか飲めない。秋の新商品コーナーにあり、目立っていた。麦とホップのイメージがよい。期間限定商品だし、試し買いした。
(40代女性)


のど越しの良さと、飲んでいるときの鼻に抜ける香りのよさ。暑い日だったのでロング缶のビール系飲料が晩酌用に飲みたくなり、暑いながらも秋を感じられる商品を選んでみた。
(40代男性)


コクがあって、飲みやすい。そろそろ秋らしいビールが店頭に並び始めたので、試しに飲んでみたくなった。パッケージとカロリーを比較して選んだ。
(50代女性)


秋っぽくて、美味しそうな絵柄のパッケージがよい。売り場に行ったら、秋のパッケージのビールが美味しそうだったので、購入を決めた。
(50代男性)


ビールに近い味で、軽く、スッキリとした感じが気に入っている。薫りもよく、これなら、コストパフォーマンスを考えると、続けて購入してもいいと思った。前回買った「麦とホップ The gold」が美味しかったので、今度は同じ麦とホップの秋の薫り麦を試しに飲んでみようと思っていた。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事