通常の1.5倍の大麦を使用!「アサヒビール クリアアサヒ 秋の琥珀」の口コミ

2016/9/13 ブランド新着ニュース

ロースト琥珀麦芽を一部使用し、通常の1.5倍の大麦を使用することで、香ばしい香りと深みのあるコクを実現しました。「クリアアサヒ」ブランドならではのクリアな後味との両立により、秋の旬の味覚とともに楽しめる秋限定の新ジャンルです。
(出典:商品情報から抜粋)

通常の1.5倍の大麦を使用!秋の季節を感じるパッケージ アサヒビール クリアアサヒ 秋の琥珀

“クリアアサヒ 秋の琥珀”の口コミ

ふだんは同じブランドのプライムリッチを飲んでいるが、「クリアアサヒ 秋の琥珀」はさらに味わいがあり、また季節商品なので秋の食材にも気分にも合うだろうと思って楽しんでいる。買い置きがなくなるので買いに行ったところ、試供品で飲んでみて気に入っていた商品がセールされているのをチラシで知り、それを買うためにその店に出かけて購入した。
(50代女性)


泡立ちがよく、コクもあって美味しかったです。自宅で飲むビールがなくなったのでいずれかを買おうと思いました。どのビールにしようかと思いましたが、もともと「クリアアサヒ」が好きですし、「クリアアサヒ 秋の琥珀」が新発売で、前回買った時にも美味しいと感じ、また、よく売れてそうだったので買うことにしました。

(40代女性)


もう秋かぁという感じでなんか寂しくも感じます。でもビールの秋限定の商品はなんだか美味しそうに感じるのでいつも出るとすぐに買いたくなります。家族に頼まれてコンビニに買い物に行き、ビールコーナーを見るともう秋バージョンが出ているのを見つけました。ついでにお土産に購入しました。
(40代女性)


缶にプリントしてあるように大麦が1.5倍使われていて、味の濃厚さが感じられた。食材購入目的で「お母さん食品館」に行った時に購入した。ビール飲料売り場を通りかかると季節限定のPOPが目立っていた。価格も他のブランドよりも安かったので購入した。
(50代男性)


飲んでみて美味しかったら最高です。暦の上では秋ということと、「クリアアサヒ 秋の琥珀」と言うネーミングに惹かれて購入しました。今まで飲んだことがないので、試しに購入してみたという理由もあります。
(60代以上女性)


喉にぐっとくる刺激がたまらなく好き。リニューアルした「クリアアサヒ」を1度飲んでみようと思い試し買いした。楽天・サークルKサンクスのクーポンがあったので、安く購入できました。
(60代以上男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事