暑い時期の水分・塩分補給にぴったり、「サントリー 塩DAKARA ライチ&ヨーグルト味」の口コミ

2016/9/9 ブランド新着ニュース

ライチと白ぶどうにヨーグルトの風味を加え、しっかりとした甘さがありながら、すっきりとした後味でゴクゴクとお飲みいただけます。また、凍らせてもおいしくお楽しみいただけるので、夏場の暑い時期の水分・塩分補給にぴったりです。
(出典:商品情報から抜粋)

暑い時期の水分・塩分補給にぴったり、サントリー 塩DAKARA ライチ&ヨーグルト味

“塩DAKARA ライチ&ヨーグルト味”の口コミ

他の「DAKARA」シリーズとは味が違いました。塩は利いて飲み易いのでこれからの時期、熱中症対策に加えたいと思います。友人との待合わせの時間に間があったので水分補給の飲み物を購入しようと思って、売り場を見たら「塩DAKARA ライチ&ヨーグルト味」が置いてあったので購入しました。
(50代女性)


初めて購入しましたが、美味しく飲みやすくてまた買いたいです。ライチとヨーグルトの味が絶妙で良い。喉が渇いて、ファミリーマートに「塩DAKARA ライチ&ヨーグルト味」が美味しそうで試しに購入しました。
(40代女性)


ヨーグルトの風味が美味しかった。以前に「塩DAKARA」を飲んで美味しかったので、フレーバー付の今回の商品も買ってみたいと思い購入を決めました。
(30代女性)


夏場の暑い日の熱中症対策にも良いと思います。また購入したいと思っています。以前買って飲んだことがあり、美味しかったのでリピート購入しました。
(40代女性)


塩入りでライチ味なところ。自宅の引っ越し作業で汗をかくことがわかっていたので、塩入りの飲み物にしました。
(30代女性)


飲みやすく、熱中症の対策ができるから。いつも安く売っていた店なので、まとめに買い物にきました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事