口の中でとろける完熟パインソースの味わい「森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入」の口コミ

2016/9/6 ブランド新着ニュース

新商品「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入」は、口の中でとろける完熟パインの味わいがパルテノの濃厚クリーミーな味わいを引き立てます。「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入」をお試しいただき、ちょっと贅沢なひとときをお楽しみください。
(出典:商品情報から抜粋)

口の中でとろける完熟パインソースの味わい森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入

“濃密ギリシャヨーグルト パルテノ パインソース入”の口コミ

夏らしいパイナップルソース。酸味がほどよくて美味しかった。いつも買っているお気に入りの商品の新商品なので、見つけて即購入しました。
(30代女性)


ヨーグルトもコクがあって美味しかった。夕食後のデザートにヨーグルトを食べようと思い、いままで食べたことのない本商品を試しに購入してみました。
(40代男性)


パルテノは、ヨーグルトの硬さが良いことと、こってりとした食感が気に入っています。食べた事のないソースがついていたので、つい購入しました。
(40代女性)


パルテノはミルク味が濃くてとても美味しい。いつも購入している。色々な味を試している。今日も気に入ったものを購入した。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事