完熟したマンゴー甘みのある強炭酸「キリンビバレッジ キリン メッツマンゴー」の口コミ

2016/9/1 ブランド新着ニュース

マンゴーの完熟した甘みを強炭酸の刺激でキレよく楽しめます。甘さすっきりでカロリーオフに仕上げています。マンゴーの完熟した味わいと強炭酸の刺激を、真夏らしく表現しています。ボトル下部をクリアにすることで爽快感を表現しています。
(出典:商品情報から抜粋)


“キリン メッツマンゴー”の口コミ

思っていた以上に炭酸が強くマンゴーの味をあまり感じられなかった。仕事で体を動かし喉が渇き、スカッと炭酸飲料が飲みたいと思いコンビニに立ち寄りました。売り場で商品を選んでおり、目立っていてオレンジパッケージでマンゴーのメッツだったので、興味が湧き購入しました。
(30代男性)


フレーバーが多く、飲みやすい。メッツが好きで、マンゴー味を初めてみたので購入しました。色んなフレーバーがありますが、夏っぽくて美味しそうだったので、迷わずに購入しました。
(20代以下女性)


マンゴーの風味と炭酸に強さのバランスが良く美味しい飲料です。前回店を訪問したときに購入した「キリン メッツ マンゴー」が美味しかったので今回も買うつもりで店に行きました。
(60代以上男性)


フレーバーが甘めだが、後口に残らずよい。バスの乗車待ちの間で、とても暑かったので、炭酸飲料ですっきりしたく、コンビニに行き、セールされていた商品を購入。
(40代男性)


マンゴーの香りが少し強いと思った。マンゴー感はすごいが、少し甘すぎるように感じた。疲れていたので炭酸飲料を購入しようとしたところ、今まで飲んだことのない商品があったので、試しに買ってみた。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事