夏に最適!刺激強めの炭酸水「アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン」の口コミ

2016/7/25 ブランド新着ニュース

「ウィルキンソン」ブランドは1904年の発売以来、バーなどで割り材としてプロの方々を中心に親しまれ続けておりますが、2010年11月からは「ウィルキンソン タンサン」のペットボトル展開を開始し、『炭酸水のストレート飲用』という新しいスタイルを提案・確立し、市場を牽引してきました。
(出典:商品情報から抜粋)

夏に最適。甘くない炭酸アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン

“ウィルキンソン タンサン”の口コミ

ジュースではなく、あくまで水であるところ。また、喉の閉塞感がある時にこの刺激で拡張されるような感じで、この強い炭酸が気に入っています。家族の者が、体調が良くない時にこれを飲みます。常備しているのでその買い置きです。
(40代女性)


スカッとした刺激の強い炭酸水です。炭酸が結構強いので、他の飲料と割って飲みたいと思います。カロリー、糖質0もいいですね。
(50代女性)


シュワッとのどごしがよく夏には最適。ジュースより糖分が少ない炭酸水をよく飲むのでコンビニに行ったついでに買った。
(50代男性)


甘くないところ。もう少し炭酸が弱めだと良いのだけど。水分補給に何か、と思ってお店へ行った。甘くないものが良かったのと、炭酸が身体に良いイメージがあったので、その中で一番お手頃な値段、なおかつ最近買っていないものにした。
(30代女性)


炭酸が強い事、ノンカロリーであること。先週はペプシの強炭酸を飲みすっきりしたが、今日は無糖の炭酸水の気分だったことと、一緒に甘い物を買ったため。
(50代男性)


爽やかな味で美味しかった。暑くなり炭酸水のコーナーが充実してきたのでつい手に取ってしまい購入しました。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事