ペプシ史上最強炭酸「サントリー ペプシ ストロング5.0GV」の口コミ

2016/7/22 ブランド新着ニュース

最高ガスボリューム5.0GVに耐えられるボトルを新たに採用することで、今までを越える高いガスボリュームでの充填が可能となり、「ペプシ史上最強炭酸」を実現しました。加えて、香料の配合も見直すことで、今までの「ペプシストロング」を圧倒する、強い刺激と爽快感が楽しめる味わいへと進化しました。
(出典:商品情報から抜粋)

ペプシ史上最強炭酸サントリー ペプシ ストロング5.0GV

“ペプシ ストロング5.0GV”の口コミ

炭酸が強いということだったので、飲みにくいのかと思っていましたが、そうでもありませんでした。普通のペプシとそれほど変わらないような気がします。出掛けたついでにコンビニで購入しました。
(60代以上男性)


パンチのある味で、すかっとしておいしいです。人類未体験強炭酸ペプシという広告が良いと思いました。ポップがついていました。暑いので強炭酸でスッキリしたいと思ったのと、話題の新商品なので。
(40代女性)


今までにないくらいに炭酸が強いので、はじめは飲みにくいが暑い時にはクセになりそうな程、スカッとしていい。ペプシのクーポンが当たったので、引き換えのためにお店に行き引き換えをした。
(50代女性)


ペプシ史上最強炭酸のフレーズ。スナック菓子を食べる際のお供として炭酸飲料を購入すべく売り場へ。特売されており、しかも初めて見るペプシだったので思わず手を伸ばしてしまいました。
(30代男性)


炭酸が強めで、それだけだけど、逆に新しい。1か月前に新発売のネット記事をみていて興味があった。合成甘味料ではないので、期待することができた。
(40代男性)


炭酸の刺激が強くて良いと思う。炭酸の刺激がすごくあって良いです。
(40代男性)


かなり炭酸が強くて風呂上がりは爽快になる。新発売で炭酸が強いって聞いたので試しに飲んでみたくなったから。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事