7種の健康素材が入った「アサヒ飲料 アサヒ おいしい水 プラス」の口コミ

2016/7/10 ブランド新着ニュース

ウォーター系飲料市場に向け、「健康水」という新たな価値を提供していきます。中味は、透明なのに7種の健康素材が入っています。健康素材には、東洋の健康思想に基づき、体を温め過ぎず、冷やし過ぎないと言われる「平性」に属する素材を7種類選定しました。またマンゴーエキスを使用し、ほんのり甘く、ゴクゴク飲める味わいといたしました。
(出典:商品情報から抜粋)

7種の健康素材が入ったアサヒ飲料 アサヒ おいしい水 プラス

“アサヒ おいしい水 プラス”の口コミ

パッケージにいろいろな栄養素が入っていると書いてあるので、身体に良さそうですし、ほのかにマンゴーの味がして、飲み易い飲料水だと思います。以前にも購入した事があり栄養素がいくつも入っているとパッケージに謳ってあるし、フルーティーな味がほのかにするので購入しました。
(40代男性)


お水ではふつう摂れない栄養成分が入っているので気に入りました。薬を飲むためにお茶ではなくお水を持ち歩いているので、こういった商品は嬉しいです。
(40代女性)


水分補給によいので、栄養成分が入っているので。水にいくつかの健康成分が入っているので健康に良いです。炭酸飲料やスポーツドリンクは甘いのでこの飲料が水分補給に適しています。
(60代以上女性)


マンゴー味である以外に、特別な癖がなく感じました。水に他の成分が含まれているなんて、すごい技術なので飲んでみたいと思った。
(40代女性)


容量が600mlと多かったのと、7種の健康素材という表示に惹かれてつい手に取ってしまった。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事