レモンジーナとの違いは?「サントリー ハニーレモンジーナ」の口コミ

2016/7/3 ブランド新着ニュース

フランスで親しまれている、手作りのレモンのはちみつ漬けにヒントを得て、開発しました。オランジーナ社独自のブレンド技術で実現した、本格的な果実感はそのままに、欧州で親しまれる華やかさが特長のはちみつの香りと、日本人になじみのある甘くやさしいはちみつの香りを組み合わせました。親しみを感じながらも本格的な味わいがお楽しみいただけます。
(出典:商品情報から抜粋)


レモンジーナとの違いは?サントリー ハニーレモンジーナ

“ハニーレモンジーナ”の口コミ

レモンジーナより苦味がなくて、飲みやすいところ。入ってすぐのコーナーにたくさん場所をとって積んであって、目立っていた。新商品のポップがあって、ほしくなった。
(40代女性)


甘すぎず飲みやすいところ。レモンジーナは甘すぎず飲みやすいので気に入っていた。少し前にハニー入りが出て、飲みやすかったので。
(40代女性)


サントリーのバーボンウイスキーのハイボール用にレモンジーナを利用していますが、新商品でハニーレモンジーナがCMで流れて利用していて、美味しいので替えています。
(60代以上男性)


レモン味が美味しいところ。仕事で汗を多くかいたので仕事終わりに喉が渇いて、購入して飲みました。
(40代男性)


蜂蜜の味の方がクセになる。飲み物を購入しようと思ってお店にはいったが、飲みたいものが見つからずレモジーナが好きでその新商品だったので、試しに買った。
(40代女性)


前のレモンジーナと比較して格段に美味しくなった。会社の自席で飲む飲料を購入しようと思い「セブンイレブン」に立ち寄った。新商品の「サントリーハニーレモンジーナ」が並んでいて「はちみつ入りの濃厚なレモンジーナ」のフレーズに魅せられて試してみることにした。(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事