リニューアル発売から3か月で750万ケースを突破「キリンビバレッジ キリン生茶」の口コミ

2016/6/26 ブランド新着ニュース

新しい「生茶」は、緑茶の本質を大切にしながら、伝統や常識にとらわれず、イノベーションに挑戦しました。茶葉を低温で丁寧に抽出した後に、最新テクノロジーで“まるごと”微粉砕した“かぶせ茶”の粉末茶を加えることで、今までにない深いコクと、軽やかな余韻が続く、新しい緑茶の味わいをお楽しみいただけます。パッケージも従来の緑茶のイメージを覆す、上質でスタイリッシュなデザインに生まれ変わりました。緑茶の飲み方やシーンを変え上質で豊かな生活を提供する、ガラス瓶のようなボトル形状と和モダンなラベルでいつでも持ち運びたくなる緑茶飲料です。
(出典:商品情報から抜粋)

リニューアル発売されてから3か月で750万ケースを突破 生茶

“キリン生茶”の口コミ

お茶の味がハッキリと分かり、美味しい。購入したキリン生茶はリニューアル後、お茶系ドリンクの中では一番美味しいと思うので、いつも購入しています。
(50代男性)


お茶の粉が入って味がさらに本格的になった。当初は十六茶を探したが、扱いがないようなので、代わって先般リニューアルされた生茶を選んだ。
(40代男性)


さっぱりとした緑茶の味で美味しかったです。リニューアルされていたので味が気になり購入しました。ボトルもおしゃれになっていて素敵でした。
(20代以下女性)


リニューアルしてからお茶の味が濃くて好みになった。近所のスーパーでチラシに載っていてとてもお買得だったので購入に行った。
(40代女性)


前より今の方が好きな味になったので。飲みやすい。前の生茶より新しくなったのは飲んだら美味しかったのでまた飲みたくなった。
(40代女性)


濃い渋味で良く冷やしたら美味しいです。缶コーヒーを飲もうと探していたら、濃い緑色のボトルが気になり、観たらなんとなくお茶が美味しいそうに感じ購入。
(60代以上男性)


味が濃くなった事。外装に惹かれる。以前の生茶より味が濃くなり飲み易くなったことが一番です。外装も目立ちついとってしまいます。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事