スポーツ中の汗とニオイも徹底消臭「P&G レノア本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーの香り」の口コミ

2016/6/19 ブランド新着ニュース

これまで防げないと思われていたスポーツ中に発生する大量の汗とニオイに対しても、消臭パワーは2倍となり、レノア柔軟剤史上最強の消臭力を実現。スポーツの汗もその場で本格消臭することができます。スポーツ中の汗のニオイを抑えるとともに、水や海をイメージした爽やかなシトラスブルーの香りによって、スポーツ中もスポーツ後も爽やかな気分を演出します。
(出典:商品情報から抜粋)

スポーツ中の汗とニオイも徹底消臭P&G レノア本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーの香り

“レノア本格消臭 スポーツ フレッシュシトラスブルーの香り”の口コミ

レノアの消臭はもともと気に入っていたので、さらにパワーアップした本格消臭に期待しています。スポーツウェアが多いので、前からスポーツウェア専用の柔軟剤が欲しかったのでとても嬉しいです。柔軟剤のストックがなくなったので、カインズに行くと期間限定でまとめ割引セールをしていた。レノアの新商品はスポーツウェア専用なので、試しに購入して気に入ったので大容量サイズを購入しました。
(40代女性)


香りも良く、嫌な臭いはしないと思います。最近、ランニングを始めた事もあり、しっかりと衣類を消臭したいと思っていました。レノア本格消臭スポーツのCMを観て、マツコデラックスさんも好きですし、試してみたいと思いました。売り場に香りサンプルがあり、香りも良さそうだったので購入しました。
(30代女性)


着用後の臭いが気にならなかったため、消臭効果を感じた。前回購入し使用したところ、消臭効果があったと感じたため継続使用しようと思った。
(40代女性)


CM通りとしたら汗の臭いをとる効果に期待して。以前使っていて気に入っていた銘柄だが、消臭効果に不満があって別銘柄に変えていたが、最近リニューアルした用なのでCM通り本当に消臭効果が有るか確かめる為この商品を買うことは決めていたので、カテゴリーの有る場所へ行き手に取った。
(50代女性)


香りが気に入っています。消臭と香りが続く効果のある柔軟剤を探していたら、これが良かった。前回使ってみて良かったのでリピートした。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事