あなたの目を美味しくサポート!「UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 カボチャミルク」の口コミ

2016/3/16 ブランド新着ニュース

ルテイン配合でスマートフォンやパソコンなどのコンピュータ作業の多い方におすすめのキャンディです。カボチャミルク味で素材本来の味わいと濃厚なミルクの味わいを楽しめます。
(出典:商品情報から抜粋)

あなたの目を美味しくサポート!UHA味覚糖 特濃ミルク8.2 カボチャミルク

”特濃ミルク8.2 カボチャミルク”の口コミ

ミルクは名前の通り濃厚で、甘さが控えめ。苺ミルクは中に苺ピューレが入っているが、すでに手に取っただけで苺の香りがする。甘酸っぱくておいしい。たまたま入ったスーパーで、特濃ミルクが特売になっていることを見つける。特にコーナーなどはなかったが、特売セールのロゴ入りpopが目を引いた。期間限定の、苺ミルクも販売されていた。この品はなかなかセールにはならないため、合計4袋も買ってしまった。
(50代女性)


正直期待をしていなかったのに、すごく美味しくてびっくりしています。かぼちゃの味がミルクとよく馴染んでいていいし、中にマンゴーソースが入っているのもポイントです。特濃ミルクシリーズで一押しかも。今まで特濃ミルクのシリーズはずっと購入してきましたが、かぼちゃ味が売られているのを初めて見て、購入を決めました。
(40代女性)


コンピューター作業の多い方に、というキャッチコピーがいい。なんとなくキャンディを買おうかと売り場を見ていたら、キャッチコピーにひかれて試し買いしたくなった。
(30代男性)


かぼちゃ味が濃い。今まで飴で味わったことのない味。目の疲れが感じられ、商品にパソコン作業をしている人用みたいな文面があり試し買いした。
(40代女性)

濃厚ミルクとカボチャの組合せが良い。美味しいと思っている、特濃ミルクのシリーズの新商品だったので、試し買いした。
(50代女性)


味、甘さ、とても気に入っている。リピートで購入していて、気に入っている。なくなったので、買いにいった。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事