色鮮やかな桜色のパッケージ「サントリー 春の“旬味”」の口コミ

2016/3/14 ブランド新着ニュース

アロマホップ由来の華やかな香りと、アロマホップとビターホップの組み合わせによる心地よい苦味を実現し、春の旬の食事にもぴったりの味わいに仕上げました。色鮮やかな桜色や桜のデザインで春の季節感を、お皿とお箸のイラストで季節の旬の食事との相性を表現しました。缶正面には「春の味覚と、爽やかビター」と表記し、中味の特長をわかりやすく訴求しています。
(出典:商品情報から抜粋)

色鮮やかな桜色のパッケージ サントリー 春の“旬味”

”サントリー 春の“旬味””の口コミ

さっぱり美味しかったです。ひなあられと一緒に頂きました。ちゃんとお雛様のお祝いをした気分になりました。ビールを買いに入ったら、春らしい桜のパッケージか目に入って、雛あられが付いていたので、衝動買いしました。
(40代女性)


金麦の特徴はあったが、第3のビールの中では飲みやすい。特にビール類の購入予定は無かったが、コーナーがあり、季節限定だったので、一度くらいは試してみようと購入した。
(40代男性)


あっさりして飲みやすくて食事に合わせやすい味だと思った。購入予定はなかったがサクラのパッケージデザインが可愛かったから買ってみようと思いました。
(40代女性)

春らしくすっきりとした味わいが良いです。初めて見る商品であったことと、季節限定の商品が好きなので見かけたら必ず購入しています。
(40代男性)


パッケージが春らしい。味もなかなか良かった。今日も同じ商品を買おうと思ったが、桜のパッケージに惹かれて今回のを購入しました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事