夜まで香りが続く「P&G レノアハピネス クラッシーフローラル」の口コミ

2016/3/12 ブランド新着ニュース

今回加わった新香調「クラッシーフローラル」の香りは、シトラス、ジャスミン、ライラックなどの優雅なフローラルをイメージした、上品でエレガントな香りが特長です。「一日中いい香りに包まれていたい」というニーズにお応えするためにフレグランスオイルを高密度処方し、夜になっても落ちないラグジュアリーで上質な香りを実現しました。また、ボトルデザインにも高級感のある上質なネイビーカラーを採用し、プレミアム感を際立たせることで、朝起きてから夜眠るまで、日々の暮らしを贅沢な気持ちで過ごすプレミアムな香り体験をご提案いたします。
(出典:商品情報から抜粋)

夜まで香りが続くレノアハピネス クラッシーフローラル

”レノアハピネス クラッシーフローラル”の口コミ

匂いではないしちょっと高級感がある匂いなので大好きです。CMで新しい香りが発売されると聞いて柔軟剤はハピネスが大好きでそれに決めているので使ってみたくて発売と同時期に買いに行きました。
(40代女性)


とてもエレガントな香りが長く続き、家族にも好評なこの柔軟剤の香りがお気に入りです。レノアハピネスのピンクを買いに行ったら、特売していたので2本買った。
(50代女性)


香りの良さと衣類の肌触りが良くなる点が気に入っている。洗いあがって干した後も香りが持続し服の肌触りやタオルのゴワゴワ感がなくなるので在庫切れに伴い購入。
(40代男性)


新商品で香りが残る柔軟剤と言うキャッチコピーが気になった。TVのCMを見て気になっていた柔軟剤でした。運よく特売されていたので迷わず購入しました。
(40代女性)


香りが長続きして気持ちがよく使えるところ。香りが長続きして、衣類やタオルがやわらかく仕上がり、気持ちよく使えるところが気に入っています。
(30代女性)


匂いが特に気に入ったのでリピートしそうです。匂いが良さそうかと、新しく、消臭剤のスプレータイプも出ていて、同時に購入した。
(50代女性)


しっかり香りが残るのがとても私好みだった。価格が安くなっていてまた買いにでかけた。香りがしっかり残るのが私には好みだった。
(50代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事