『セーラー服と機関銃 -卒業-』とCMコラボ中!「ロート製薬 ロートリセ b」の口コミ

2016/3/2 ブランド新着ニュース

「ロートリセb」は、充血除去剤(塩酸テトラヒドロゾリン)を最大濃度配合。充血を除去し、キレイな瞳へ改善します。
また、目の充血の原因となるUVダメージやかゆみなどにも、複合的にアプローチします。
かわいいピンクの液色は栄養成分であるとともに、ピント調節機能を改善する作用をあわせもつ「ビタミンB12」の色です。
すっきりさわやかなさし心地で、ローズの香りです。
(出典:商品情報から抜粋)

『セーラー服と機関銃 -卒業-』とCMコラボ中!ロート製薬 ロートリセ b

 ”ロートリセb”の口コミ

パッケージがかわいらしい。母が目の充血にいい目薬を買ってきてくれというので、お店で選びました。パッケージに充血にと書いてあったし、充血にというCMを見た事があったので選びました。
(30代女性)


パッケージがピンクで可愛かったので。まだあまり使っていないけれど、まあ普通でしょうか。いつも500~600円の価格帯の目薬を購入していて、ロートリセはまだ使ったことがないので試してみようと思った。
(40代女性)


もう少しスッキリするクールタイプでもいいかなと思っているようです。以前はロートのこども用を使っていたが、スッキリするクールタイプを使いたいと言うので、同じロートの商品にした。
(40代女性)


充血を和らげることに惹かれた。リセを使用してみて、一番朝の充血に実感がある気がするので、常備しています。お店に行ったら、たまたまセールをしていてちょうどよかったです。
(30代女性)


疲れ目やかすみ目に対して実感力がある点。使いやすいと娘から依頼があり、割引で価格も安いので購入した。
(60代以上女性)


目に点したとき爽快感があります。目薬は正直どれを選んでいいかわからないので店で見てその時の価格やパッケージ、成分表記などで判断して購入する。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事