白桃のおいしさ、そのままに!「カルピス 白桃&「カルピス」」の口コミ

2016/2/29 ブランド新着ニュース

「カルピス」との組み合わせで一番人気の高い「もも」果汁を使用しています。摘み取った白桃そのままのおいしさと「カルピス」のさわやかな味わいが溶け合った、大人から子どもまで幅広い世代に好まれる味わいが特長です。
(出典:商品情報から抜粋)

白桃のおいしさをそのままに!カルピス 白桃&「カルピス」

” 白桃&「カルピス」”の口コミ

カルピスは昔からの定番で安心感があります。新しいフレーバーで気になるものがあると時々購入してみますが、味にはずれがないので気に入っています。通りかかったところに飲料が何種類か並んでいて、白桃&カルピスが目に留まりました。一度飲んでみたいフレーバーだったのと、WAONのボーナスポイントも付いていてお得感もあったので、購入してみようと思いました。
(40代女性)


ちょっと、甘さがきついかな、でも、香りは好い。来店したお店は、本日ポイント5倍の日であったので、なにか清涼飲料は買おうと店内へ。最初、カルピスソーダ系を考えていたが、同様な商品の棚で、“白桃”が目につき、そう云えば、ひな祭りも近く、桃もありだなと、購入。。
(60代以上男性)


桃の味が爽やかで美味しい。子供にカルピスを買うのにお店に行った。子供が普通のカルピスウォーターを手に取ったが、すぐそばに白桃があって、期間限定販売なのでこちらが飲みたいとのことだったので、白桃&カルピスを買うことにした。
(30代女性)


軽やかな味とまろやかな香りが気に入っている。本日は月の一度のT-ポイントが1.5倍に使える日でもあり、常用品の本品か、もしくは同系の炭酸入りのソーダか迷ったが、カロリーの、ほんの少し低かった本品を購入した。
(60代以上男性)


季節限定の果物をテーマにしたカルピスシリーズは見た目にも味にも季節感が味わえて買い物をするときも楽しみの一つです。今日は次男と一緒に買い物に来ていてこの商品が飲みたいと頼まれたので購入しました。
(40代女性)


1日1回、寝る前に飲むだけなので忘れなくて良いです。お店の薬剤師さんに相談したら、市販薬の中ではコレが病院の薬に近い成分だと勧められたから。
(40代女性)


ちょっと変わった味だけど、これはこれでおいしい。普通のカルピスにしようかとおもったけど、白桃のがあるのを見て、飲んでみたくなった。特売で少し安かったし。
(40代女性)


甘すぎず美味しい。カロリー控えめなのも良い。行きつけのスーパーに行ったところ、カルピスのペットボトルが特売されていたので、ストック用に購入した。
(40代男性)


飲みやすく甘すぎないところが好き。前にも買っていて、桃が旬で美味しかったので、限定であるうちに買っておこうと迷わず買った。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事