ビタミンCたっぷり!「日本コカ・コーラ ファンタ レモン+C」の口コミ

2016/2/24 ブランド新着ニュース

「ファンタ」史上最も多くビタミンC(100ml当たり350mg)を配合し、カラダにうれしいビタミンCをたっぷり摂れる新製品です。大切な試験や進学、就職を控える、これからの季節のサポートにぴったりです。また、レモン果汁も配合(1%)。毎日の健康に欠かせないビタミンCをたっぷり補給しながら、レモン果汁の爽快なフレーバーとフルーティーなおいしさで気分をすっきりと切り替え、友達や家族と格別のリフレッシュメントタイムをお過ごしいただけます。
(出典:商品情報から抜粋)

ビタミンCたっぷり!日本コカ・コーラ ファンタ レモン+C

 ”ファンタ レモン+C”の口コミ

炭酸がちょっと強めですっきりしているところ、ビタミンCがたくさん入っているところ。家族がみんな体調を崩していたり風邪を引きかけたりしていたので、ビタミンCが多い飲み物を買おうと思って店舗に行きました。それまでCCレモンを飲んでいたので、同じものを買おうかと思いつつ他の商品も見てみたら、CCレモンよりこちらの方がビタミンC含有量が多かったので、こっちにしました。
(40代女性)


なかなか美味い。体にも良さそうなデザインで良いと思います。子供と朝飯用のパンを買ったあと飲み物も買おうとなり、色々見ていたが缶コーヒーともう1本炭酸系が欲しく気にはなっていたが今まで飲んでいないレモン+Cを試し飲みするために購入しました。
(50代男性)

ビタミンC強化というのが炭酸飲料のわりに珍しかった。病み上がりなのでビタミンCを補給できるドリンクを買いに通勤途中コンビニに立ち寄りました。いくつか候補のある中から価格が安く、ファンタレモンという飲んだことにないものを選びました。
(50代男性)


炭酸が丁度良かった。レモン味の炭酸飲料を購入するよう、家族に頼まれたので、棚をみると、この商品がほかよりも少し安かったし、美味しそうだったので、購入してみました。
(40代女性)


炭酸が強めで、適度な酸っぱさがあり気に入っています。ファンタの新商品がコンビニエンスストアより4割近い値段で買えるので嬉しいです。
(40代男性)


ファンタはレモンの風味と酸味のバランスが良く、美味しい商品でした。店舗内で炭酸飲料を見ていたら、新商品でファンタレモン+Cと三ツ矢梅咲きという商品が目にとまり、美味しそうだったので買いました。
(60代以上男性)


後味がスッキリしていて、最後まで炭酸が残っていてよかった。お店に入ったら小さいポップがびっしり棚に貼ってあって凄く目立っていたので、目に付いて購入しました。
(30代女性)


身体に少し良さそうなところ。ファンタはたまに買うけど、ビタミンCが入っているものは初めて見た気がしたから。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事