梅の花が咲いたような華やかな香り「アサヒ飲料 三ツ矢 梅 咲」の口コミ

2016/2/19 ブランド新着ニュース

中味は、「三ツ矢」ブランドのこだわりであるろ過を重ねた“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”と、紀州産の「南高梅」果汁による本格的な梅の炭酸飲料の味わいをベースに、梅の花が咲いたような華やかな香りで仕上げています。保存料は不使用です。パッケージは、「三ツ矢」ブランドの象徴である矢羽根と商品名を大きくあしらうことで、「三ツ矢」ブランドが丹精込めて作った梅の炭酸であることを表現しています。背景には、1月頃に花を咲かせ始める梅の花をあしらうことで、梅の花が咲いたような華やかさを表現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

華やかな香りのアサヒ飲料 三ツ矢 梅 咲

”三ツ矢 梅 咲”の口コミ

酸っぱい系が好きなので両方とも気に入ったが、恐らく期間限定か個数限定なのだろうと思う。ファンタレモンCと三ツ矢サイダーの梅咲が特売になっていました。新商品で見たことなかったので、両方とも買ってみました。
(40代女性)


昔ながらの定番で信頼できる。飲料売り場で、初めて見るフレーバーだったので目を引いた。三ツ矢サイダーは好きだし、価格もお手頃だったので試しに買った。
(50代女性)


梅の味がとてもおいしく感じる。梅の味と炭酸がうまく調和しておりとても飲みやすいので利用している。
(60代以上男性)

味が濃くて後味さっぱりで美味しい。炭酸飲料には特にこだわりがないので店で見てその時の価格やパッケージ、フレーバーなどで判断して購入します。
(30代男性)


はじめて見るフレーバーでおいしそうだったので試しに買ってみた。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事