ひな祭りにぴったり!「カルピス「カルピスソーダ」白桃」の口コミ

2016/2/17 ブランド新着ニュース

『芳醇テイスト製法』の第三弾として、「カルピス」の芳醇な香りと共通する成分をもつ白桃を使用した乳性炭酸飲料です。「カルピスソーダ」と白桃の相乗効果によって生まれる芳醇な味わいと程よい炭酸の刺激は、桃の節句“ひな祭り”など華やぐ早春のイベントにぴったりのおいしさです。
(出典:商品情報から抜粋)

ひな祭りにぴったり!カルピス 「カルピスソーダ」白桃

”カルピスソーダ」白桃」”の口コミ

思ったより炭酸が強く感じました。わりと低カロリーなのでまた買っても良いかと思っています。桃が好きなので始めにGokuriの桃が目に入ったのですが炭酸飲料が飲みたくなり見たことがなかったこちらの商品を買ってみました。
(40代女性)


炭酸がきつくなくて飲みやすい。白桃の優しい甘さが気に入っています。炭酸もきつくなくちょうど良い。
(30代女性)


炭酸が強過ぎず甘くて美味しい。他の買い物のためにお店へ行きましたがいつも飲んでいる炭酸飲料が飲みたくてこちらの商品を購入しました。
(30代女性)


桃の香りがしっかりしていて美味しい。毎回炭酸飲料を購入しているので、今回も何かを購入するつもりで売り場に行ってみたらあまり炭酸飲料の商品がなく、購入したことがなかったので決めた。
(40代女性)


桃の味はカルピスの味にマッチして、のど越しがさわやかさでした。家族で買い物に出かけたついでに食品売り場に立ち寄ったところ、何か飲み物が欲しいという要求があったので選んだ結果、この商品を購入することになりました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事