ビールにカシスリキュールで飲みやすい味わい!「アサヒビール アサヒカシスビアカクテル」の口コミ

2016/2/15 ブランド新着ニュース

「ビール類ならではののどごしに、カシスリキュールの甘味と酸味がバランスよく加わった、飲みやすい味わいのビアカクテルです。缶体パッケージは、ピンクを基調として中央に“Cassis Beer Cocktail”の文字とカシスのイラストで商品特長を分かりやすく訴求しました。
(出典:商品情報から抜粋)

ビール×カシスアサヒビール アサヒカシスビアカクテル

”アサヒカシスビアカクテル”の口コミ

ビアカクテルという事で少し頑張ったお料理に合わせるとおしゃれ。今までも置いてあったのかもしれないが初めて目に入り、好奇心で購入しました。
(50代女性)


甘くて、のみやすい。女性が好みそう。甘いのが飲みたかったから、どれにしようか選んでいて、この商品にした。
(30代女性)


試し買いです。安いのでビールの代わりになるといいな。チュウハイのようなビールのように思いました。完璧に試し買いです。ビールの代わりになるか。値段が安いのでいいかもしれません。
(60代以上男性)

まだ飲んでいないのですが、楽しみにしています。カシスの入ったビールということで飲んでみたいと思い買ってみました。
(40代女性)


とても飲みやすかった。新商品だったので目につき、おいしそうで気になって購入を決めました。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事