牛さんのかわいいパッケージが目印♪「森永乳業 ミルク屋さんのやさしい乳酸菌」の口コミ

2016/2/10 ブランド新着ニュース

「森永 ミルク屋さんのやさしい乳酸菌」は、乳業メーカーならではのミルクの味わいにこだわった乳酸菌飲料です。ぜひ、「森永 ミルク屋さんのやさしい乳酸菌」をお飲みいただき、くつろぎのひと時をお過ごしください。
(出典:商品情報から抜粋)

牛さんの可愛いパッケージが目印♪森永乳業 森永ミルク屋さんのやさしい乳酸菌

”ミルク屋さんのやさしい乳酸菌”の口コミ

見た目のパックのデザイン。飲み物を探していて棚を見たら、見たことない可愛らしいパッケージに惹かれました。
(20代以下女性)


森永マミーとは味が若干違うことと、冬季限定商品だと言うこと。久しぶりに森永マミーとか日清ヨークピルクルなどと言った乳酸菌飲料が飲みたくなったのでこの店に立ち寄ってみたら、普段目につかないこの商品が目立っていたのでこれを購入することにした。
(40代男性)


朝食時やお腹の調子を整える時などに飲みたい。初めて見た商品だったので試したくなり購入しました。乳酸菌飲料は好きで新商品が出たら買うようにしています。
(30代女性)


牛乳の様で飲みやすくて美味しい。初めて見る商品で、美味しそうで乳酸菌が入っていて気になったので試しに購入してみました。
(30代女性)


乳酸菌飲料がもともと夫が好きで、たまたま別の商品を購入するついでに、飲料コーナーを見たら新商品のポップが目に入り、夫が選んで購入しました。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事