史上最大の麦芽量で史上最高のコクが実現!「サッポロビールサッポロ麦とホップ The gold」の口コミ

2016/2/8 ブランド新着ニュース

麦とホップ The gold が、大きく進化して新登場!厳選素材とこだわりのザ・ゴールド熟成製法はそのままに、麦とホップ史上最大の麦芽量で、麦とホップ史上最高のコクを実現しました。新・麦とホップ The gold をお楽しみください。
(出典:商品情報から抜粋)

史上最大の麦芽量を実感したか!?サッポロビールサッポロ麦とホップ The gold

”サッポロ麦とホップ The gold”の口コミ

泡がしっかりしていて苦味も強く美味しいです。いつも飲んでいる麦とホップのストックがなかったので、夕食の材料を買いにいった時に併せて購入しました。他の種類も見てみたが、飲み慣れた麦とホップにしました。
(30代男性)


麦とホップでさらにコクがあるという、商品表示にひかれた。一緒に買い物に行った家族がこの商品を買ってみたいと、試し購入。売り場で、パッケージの金色がすごく目立っていたから。
(60代以上男性)


飲みやすく、泡立ちもよく、のど越しがいいので気に入って購入をしています。夕飯で食材が少し足りないものがあったので、そのついでにビールを買うことにしたので購入をしました。
(60代以上男性)

好きなブランドであり、味も美味しいと思う。自分にはちょっと苦味が強く感じる。仕事帰りに晩酌の飲み物とつまみを買おうと思いコンビニに立ち寄った。最近いつも飲んでいる商品を買おうとしたが、たまに他の味の物を飲みたくなったのでこの商品を購入した。
(50代男性)


一番ビールに近い味だと思います。ビール系飲料の中で比較的価格が安価であり、かつ自分の好みの味であるため購入しました。
(50代男性)


喉越しが良く飲みやすいので比較的チョイスしてしまうブランド。商品棚に色々な種類の比較的安価なビール系飲料が並んでいる中で、向かって一番右端のものを選んでみました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事