エスプレッソのコクと香り、ミルクの甘さ引き立つ濃厚な味わい「アサヒ飲料 ワンダ ロイヤルリッチ」の口コミ

2016/2/5 ブランド新着ニュース

「大人の午後の贅沢時間」をコンセプトに、高級豆をブレンドしたプレミアムエスプレッソとミルクで仕立てた乳飲料規格のプレミアム缶コーヒーです。本商品は、時代や環境の変化に伴い缶コーヒーに上質で濃厚な味わいを求めるお客様が拡大していることに着目した商品です。アラビカ種の高級豆を中心にブレンドしたエスプレッソコーヒーをミルク感豊かな乳飲料規格で仕立てることで、エスプレッソのコクと香りやミルクの甘さが引き立つ濃厚な味わいを実現しました。パッケージは、上質なエスプレッソとミルクをかけ合わせた濃厚で贅沢な味わいを「茶色」と「金色」を基調としたデザインで表現しています。また缶上部に「大人の午後の贅沢時間」と記し、正面に商品名を大きくあしらうことで、商品コンセプトを分かりやすく伝えていきます。
(出典:商品情報から抜粋)

この濃厚で贅沢な味わいを実感しましたか?アサヒ飲料 ワンダ ロイヤルリッチ

“ワンダ ロイヤルリッチ”の口コミ

コーヒーの苦味と味がとてもおいしいです。何らかのコーヒーを飲みたいと思っていて、車で来店していたので缶コーヒーのワンダにしました。
(30代男性)


飲みやすく後味が良かった。新商品が、ポンタカードのキャンペーン対象商品だったから、試しに買いました。
(40代男性)

適度な甘さとすっきりとした飲み心地が気に入っている。パッケージが目立っていて、美味しそうに見えたので店頭で見かけて購入しました。
(40代女性)


味が濃くて香りが強くて美味しい。缶コーヒーには特にこだわりがないので店で見てその時の価格やパッケージ、種類(微糖、ブラックなど)で判断して購入します。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事