朝にぴったりの苦みの強すぎないすっきりした味わい!「サントリー ボス 朝の微糖」の口コミ

2016/1/29 ブランド新着ニュース

コーヒーが最も飲まれている「朝」をテーマに開発した商品です。香ばしい香りの深煎り豆と華やかな香りの中煎り豆をブレンドし、コーヒーの香りやコクをしっかりと感じられながらも、苦みの強すぎない味わいに仕上げました。甘さ控えめのミルクがコーヒーを引き立てる、朝にぴったりのすっきりとした味わいです。
(出典:商品情報から抜粋)

一日の始まりはこのコーヒーで決まり!サントリー ボス朝の微糖

”ボス 朝の微糖”の口コミ

甘さが丁度良く、コーヒーがあまり苦くないので、乾いた喉にゴクゴク飲めます。雪で交通機関が乱れ、ようやく勤務先近くのコンビニにたどり着いたので、一息つこうとコーヒー売り場を見たところ、初めて見た缶コーヒーがあったので、どんな味なのか興味を惹き購入しました。 (40代男性)


微糖なところ。「朝の」などシチュエーションによって買ってみようかなという気になる。ブラックか微糖が好みなので買った。サークルKサンクスのポイントdeクーポンがあったので、買った。 (40代女性)


甘過ぎない味と深煎りの香りが良い。新商品で、試し買いして飲んでみたかった。楽天・サークルKのクーポンがあったので、安く購入できました。 (60代以上男性)


優しい味わいで、ミルク感があり美味しいところ。お試しクーポンとポイントで買えるので。新商品みたいだったので、飲んでみたかった。 (40代女性)


微糖なのでカロリーが適度で健康に良さそうなのがよい。ポイント利用のクーポンの対象商品だったので試しに買ってみようと思った。 (30代男性)

甘さのバランスが良い。ポイント利用での値引きクーポンがあったので、飲んだことがなかった商品の為、試しに購入してみました。 (30代男性)


丁度良いサイズで朝というネーミングが丁度良かった。まだ飲んだ事が無いコーヒーの種類だったのと朝飲みたいと思っていたので。 (40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事