ガツンとくる飲み応えとコク!「サントリー サントリークラフトセレクト インディアペールエール」の口コミ

2016/1/28 ブランド新着ニュース

カスケードホップを使用し上面発酵酵母で醸造するとともに、アルコール度数を6.5%にすることで、“ガツンとくる飲み応えとコク”“強く爽やかな香りと苦味”を実現しました。 (出典:商品情報から抜粋)

”サントリークラフトセレクト インディアペールエール”の口コミ

さすが、サントリーと言いたいくらいに味は美味しかった(特に喉ごし)また、パッケージもブルーで目に付き購買意欲にプラスとなりました。本商品の他の味を以前購入経験があり、美味しく新製品が出ていたので目についた。 (50代男性)


デザインも高級感あっておいしい。ローソンのお試し券があったのと、以前飲んでおいしかったので、再度利用した。 (30代女性)


苦みとコクがつよく、味わい深い。サントリーのクラフトセレクトシリーズはいろいろな味が楽しめてよい。今回のインディアペールエールとアンバーエールもおいしい。 (50代男性)

苦味と香りが気に入っています。以前飲んで美味しいと思っていたので、店頭で見つけて買いました。 (50代女性)


香り、味すべて気に入っている。サントリーのビールはどれも好みに合う。サントリーのクラフトセレクトは販売店が限られているので、見つけたら買うようにしている。 (30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事