果実感豊かな味わい!「伊藤園 Vivit’s 旬林檎 スパークリング」の口コミ

2016/1/27 ブランド新着ニュース

「Vivit’s 旬林檎 スパークリング」は、旬のりんご由来の3つの素材でおいしく仕上げた、果実感豊かな炭酸飲料です。
(出典:商品情報から抜粋)

果肉のみのフレッシュな味わい伊藤園 Vivit's 旬林檎 スパークリング

 ”Vivit’s 旬林檎 スパークリング”の口コミ

香りが良い。味も林檎らしい味でスッキリして美味しい。以前ローソンのクジでこの商品が当たったので、交換期日も近かったので晩ごはんを買うついでに交換しました。
(30代女性)


少し甘いが美味しかったです。炭酸ジュースを飲みたくて売り場に行ったら、りんごの炭酸ジュースがあったので、思わずこれだと思い購入しました。
(40代男性)


美味しいと思う。炭酸系の飲料が飲みたいと思っていたところ、美味しそうだし特売で安かったのでこの商品を購入しました。
(40代女性)


リンゴの味が濃い目でおいしかった。リンゴのソーダが飲みたかったので売り場に行ったらおいしそうなのが安く売っていたので買いに行った。
(20代以下女性)


林檎と炭酸の強さが調度良い。前回購入して美味しかったので林檎と炭酸好きの家族にも買って帰ろうとまとめ買いしました。
(30代女性)


りんご味が好きなので。出かけ先で喉が渇いたのでコンビニエンスストアへ行きこの商品を購入しました。
(40代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事