京都宇治抹茶のみをたっぷり使用!「伊藤園 冬のお~いお茶」の口コミ

2015/12/28 ブランド新着ニュース

京都宇治抹茶のみをたっぷり使用した、お~いお茶史上最高の抹茶感のある緑茶飲料です。当社こだわりの技術で、見た目に鮮やかで美しい抹茶の緑色の水色(すいしょく)を実現しました。
冬場の抹茶需要が高まる時期に、抹茶を贅沢に使用した商品をご提案することにより、「お~いお茶」ブランドのさらなる価値向上と日本茶飲料市場における拡販を図ってまいります。
(出典:商品情報から抜粋)

抹茶たっぷり 伊藤園 冬のお~いお茶

”冬のお~いお茶”の口コミ

伊藤園はペットボトルのお茶の老舗。いつも濃い茶というのを買っているし、冬のお茶、バージョンも美味しいです。近所のドラッグストア、トモズさんにて購入しました。ポイント3倍というチラシが入っていたので常備薬等買いに行きました。店内を見渡して、飲料売り場に行くと、いつも買っているおーいお茶シリーズに「冬のお茶」という新商品があったので試しに買いました。
(50代女性)


宇治抹茶たっぷりとのことで、通常のおーいお茶より抹茶感があり美味しいです。鮭を買いに行ったら、新発売らしきお茶があり、値段も安かったし、ちょうど出かけるので持っていこうと試しに買いました。
(40代女性)


抹茶の味もしてやや濃い感じがいい良い。お茶類が通常陳列されている処にも置かれていて、また他の飲料類の処にも合って目につき、「冬の・・」という事で試してみたい気になったので。
(50代男性)


抹茶色で、美味しそうに見えたけど、まあこんなものかな。お茶を1本買うつもりで陳列棚を見ていたら、初めて見かけたお茶で美味しそうに見えたので購入しました。
(40代女性)


味が美味しいところです。好きなブランドの商品です。また購入したいです。気に入りました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事