キレのあるりんごの炭酸「キリンビバレッジ トロピカーナ スパークリングタイム アップル」の口コミ

2015/12/25 ブランド新着ニュース

りんご果汁に、丁寧に時間をかけてコトコト煮込んだ“キャラメリゼアップル果汁”を加え、風味豊かなりんごの香りとキレのあるシードルのような味わいを表現した果実炭酸です。パッケージデザインは、りんごを中心に赤と金を基調にし、きらびやかで目をひくデザインにしました。
(出典:商品情報から抜粋)

キレのあるりんごの炭酸 キリンビバレッジ トロピカーナ スパークリングタイム アップル

”トロピカーナ スパークリングタイム アップル”の口コミ

とても美味しかった。りんごの味が強めで炭酸も強く、クリスマスにピッタリです。炭酸が飲みたくて、以前このメーカーの物は好きでよく飲んでいて、りんごは飲んだことがなかったのでこれに決めました。。
(20代以下女性)


果汁割合が高いこと。久し振りに訪問したスーパーマーケットで昼食購入時、一緒に飲む水分として果汁割合が高いキリンのスパークリングアップルを選びました。
(50代男性)


リンゴの味がしっかりしていると思った。炭酸飲料を探していたら、見たことのない商品だったので飲んでみたいと思ったことと、りんご味が好きだから。
(30代女性)


強過ぎない炭酸の喉越し。買い物の際、飲んだことのない味だったので、試してみたくなり買いました。
(40代女性)


メーカーが信用できる。同じシリーズで以前別の味を飲んだことがあり、外れがないと思った。
(20代以下女性)


思っていた通り美味しい。何か飲み物を買いたかったのですが、全く決まっていませんでした。お店に入ってからこの商品を見つけ、美味しそうと思ったので買いました。もともとリンゴという果実が好きです。
(30代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事