ほっと一息ついて癒される味わい「森永乳業 マウントレーニア カフェラッテ カフェココア」の口コミ

2015/12/24 ブランド新着ニュース

カカオ香るココアパウダーを贅沢に使用し、寒い冬にぴったりなコク深い味わいをお楽しみいただけるフレーバーコーヒーです。疲れを感じたときや、少し甘いものがほしくなったときなどに、ほっと一息ついて癒される味わいに仕上げました。冬の街並みを表現したかわいらしいパッケージにもご注目ください。
(出典:商品情報から抜粋)

ほっと一息森永乳業マウントレーニア カフェラッテ カフェココア

”マウントレーニア カフェラッテ カフェココア”の口コミ

少し贅沢な気分になれるところ。美味しいです。たまたま買い物に行ったら、季節限定のこのフレーバーが置いてありました。今まで同シリーズの色々なフレーバーを飲んでみて、美味しかったし、値段もお手頃価格だったので、試しに買ってみました。
(30代女性)


ストローで飲めるので運転中に飲みやすい所が好きです。車でお店に行っていたので、帰り道に運転しながら飲む為の商品を探していました。パッケージを見て1番美味しそうに見えたのでこの商品を購入する事に決めました。
(40代女性)


飲みやすい容器で、色々なフレーバーがあるので、毎回どの商品にしようか選ぶのが楽しいです。求めやすい時に、主人の出勤時用に購入しています。水筒よりも扱いやすく、美味しいので、気に入っているようです。
(30代女性)


ココアの味も濃く、コーヒー味も濃いので、何か複雑な味。店内をブラブラとして見ていたら、チルドカップのコーナーに初めて見て美味しそうなものがあったので、飲んでみようと思いました。
(50代女性)


コーヒーとココアがどう重なるかワクワクした気持ちで飲みました。マウントレーニアのサイトでこの商品を知り、飲んでみたいと思っていたので、買いました。
(40代女性)

デザートとして楽しめそう。デザートを買いにコンビニに行ったら、季節限定のフレーバーがあったので、試しに買ってみました。
(30代女性)


普通で、特にインパクトはない感じ。マウントレーニアのカフェラテは、色々買うがココアは初めてでお試しで購入してみました。
(50代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事