冬の大人のチョコレート「ロッテ商事 カルヴァドス」の口コミ

2015/12/21 ブランド新着ニュース

リンゴの風味がしっかり味わえる酒“カルヴァドス”の味わいを、口どけまろやかな一粒チョコに閉じ込めた。
(出典:商品情報から抜粋)

冬の大人のチョコレート ロッテ商事 カルヴァドス

”カルヴァドス”の口コミ

林檎フレーバーのカルヴァドスを使ってあるので、チョコなのに大人の味わい。普段からお酒は飲まないので、ちょっと飲んだ気になれます。お菓子コーナーでチョコ食べたいなと、なんとなしに見ていたら、黄色い箱が目に留まりました。林檎フレーバー好きなので、試してみたくなりました。アルコール入なのでちょっと考えましたが食べてみたい好奇心が勝ちました。。
(40代女性)


りんごのほのかな甘さと香りが洋酒と合っていて食べやすかった。買うつもりは無かったがお店の通路を通りがかった時に、目立つようにたくさん並べてあった。りんごのパッケージが可愛くて目立ったので美味しそうに思えて初めて購入した。それと冬季限定とパッケージに目立つように記載があったから。
(50代女性)


お酒の味がしっかりして、まさに大人のチョコレートという感じでおいしかったです。とても目に付く大きな通路に、山積みに陳列されていました。期間限定であることにとても惹かれて、思わずかごに入れてしまいました。
(30代女性)


リンゴ酒の味が物珍しくてよかった。私の好きなロッテのラミーが安売りしていて、バラでも2個買えば税抜300円だったので、もう1個は今まで買ったことのないカルヴァドスにした。酒入りのチョコが好きなもので。
(60代以上女性)


りんごが大好きなので、りんごのお酒入りチョコレートであるところ。コンビニで何気なく見ていたら、リンゴのお酒入りチョコレートというパッケージの文字が目に入り、珍しいので購入しようと思いました。
(60代以上女性)


冬季限定なので、プレミア感がある。姉妹品よりこちらの味が好み。冬季の限定品なので、販売の時期になると毎年買っている。こちらのお店はまとめ買いでお得なので購入した。
(30代女性)


普段お酒は飲まないけれど、ほんのりりんごの香りがしておいしかった。美味しいという口コミを見ていて、りんごのお酒というのに惹かれて買ってみた。
(50代女性)


冬季限定の商品ということと、リンゴのブランデーが、とても美味しいです。家族にこの商品の購入を頼まれたので、他の商品とは迷いませんでした。
(40代女性)


リンゴの洋酒がアクセントになって、美味しいです。家族が気に入っていてこの商品の購入を頼まれたので、他の商品とは迷いませんでした。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事