和のテイストを楽しめる!「チチヤス 抹茶ヨーグルト」の口コミ

2015/12/15 ブランド新着ニュース

ブーム到来の兆しを見せている抹茶。コクのあるヨーグルトと抹茶を合わせなめらかに仕上げた 「抹茶ヨーグルト」。マイルドな酸味と抹茶の程よい香りが広がり、和のテイストを楽しめるヨーグルトです。
(出典:商品情報から抜粋)

和テイスト!チチヤス 抹茶ヨーグルト

”抹茶ヨーグルト”の口コミ

ヨーグルトと抹茶が、意外に、合うのに、びっくり。見たことのないヨーグルトだなぁと思い、手にとってみた。ヨーグルトと抹茶は、どうかな?と、思い、冒険してみたが、意外に、合うなと。美味しかったから、また買いたい。
(30代女性)


抹茶がとても斬新でおいしかった。仕事終わりにスーパーによって、ほかの物を購入してついでにヨーグルトを購入しようと売り場にいったら抹茶入りが目についたので初めてだったので食べてみたくなったので購入を決めた。
(50代女性)


抹茶味のヨーグルトはあまり食べたことがなかったので、新鮮。和のテイストを取り入れたい時には良い。チチヤスシリーズは何度か食べた事はあるが、抹茶味を初めて見つけて試したいと思い購入した。
(30代女性)


何と言っても安さが決め手。初めて買う製品は安い方が手が出しやすい。初めて見る製品でヨーグルトと抹茶という未知のテイストだったので、興味本位で買ってみた。
(40代女性)

まだ食べてないが気に入ればまた買いたいと思う。新商品なのか初めて抹茶ヨーグルトを見て試に食べてみようと買うことにした。
(60代以上女性)


美味しいと思ったので、また買ってみたくなりました。通路側に特売品として並べられていたので、試しに買ってみたくなりました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事