2つのこだわり、直火焙煎と石窯焙煎!「キリンビバレッジ キリンファイア挽きたて微糖<深煎り>」の口コミ

2015/12/10 ブランド新着ニュース

コク豊かな深煎り高級豆ブレンドを“香りの直火焙煎”と“余韻の石窯焙煎”で仕上げ、一口ごとに、香りと深いコクが広がる味わいを楽しめる、微糖ボトル缶コーヒー
(出典:商品情報から抜粋)

こだわりの石窯焙煎!キリンビバレッジ キリンファイア挽きたて微糖<深煎り>

 ”キリンファイア挽きたて微糖<深煎り>”の口コミ

なぜか2本買ってしまいました。まずは微糖であることが第一条件でした。缶の印刷にスターウォーズのことが書かれていました。懐かしく見るために2本買いました。
(50代男性)


同種の商品は購入した事はあるが深煎りは初めてなので購入しました。あまりボトル缶入りは購入しないのですが、(缶は買いますが)嫌いな商品ではないので購入。
(60代以上男性)


甘さ控えめで、少し苦みがあるコーヒー。いつもよく買うブランドにするつもりだったが、特設コーナーにこのブランドがたくさん陳列されていたのが目に留まり、価格的にも安かったので試し買いです。
(40代女性)


程よい甘さでさらっとした飲み口、しっかりコーヒーの旨味があり、美味しいです。缶のデザインが目に付き、持ち歩きに丁度良いかと思い、購入しました。
(50代男性)

甘すぎずスッキリした味だった。外出中缶コーヒーが欲しくなり、乗り換えの駅の売店で電車待ちの間に購入しました。
(40代男性)


甘味が少なく味や香りが良い点。スッキリとした味や香りで飲みやすく、割引で価格も手頃の為購入しました。
(60代以上男性)


パッケージと後味が好きです。微糖が好きで何を買おうか迷い陳列棚を見てパッケージで決めました。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事