癒されたいあなたへ贈る「サントリー ボス 憩」の口コミ

2015/12/7 ブランド新着ニュース

”大切な休憩時間に一番ほっと一息つけて、身も心も癒してくれるボス”をコンセプトに開発した、スタンダードタイプの缶コーヒーです。じっくり丁寧に焼き上げた炭火焙煎豆を100%使用し、香ばしいコーヒー感を立たせながらも、厳選されたまろやかなミルクを使用することで、マイルドな味わいに仕上げました。パッケージは、落ち着いた木目調のデザインをベースに、シンプルな漢字一文字のネーミング「憩」を中央に配し、くつろぎの気分を表現しました。
(出典:商品情報から抜粋)

”サントリー ボス 憩”の口コミ

もう少し甘さが抑え目でもよい。珍しく成分表が載っていないので、ネーミングに合わせたのかもしれないが乗せた方が良いと思う。喉が渇いたのでコンビニに寄って缶コーヒーを探すと、この商品のパッケージが目についた。憩という名前もよかったので、Loppiで探すとクーポンがあり、利用した。
(40代男性)


多分リニューアル板だと思ったので、初めて見た商品の感覚で飲んでみようと思った。目新しいパッケージの缶コーヒー2点を見つけました。シルバー系のファイアと茶色系のBOSS憩でどちらかを購入しようと思いました。目覚めにコーヒーでなく、昼間飲みたいのでBOSS憩にしました。
(50代男性)


ちょっと甘すぎるが、通常の缶コーヒーより嫌な後味が少なく感じた。コンビニでお菓子を買おうと思い、散歩がてら行ったのでのどが渇き缶コーヒーを買おうと売り場に行くと、BOSSで見たことのない種類があったので、試しに買ってみました。
(40代男性)


ちょうどいいバランスの味わいで、飲みやすいです。買い物にローソンに立ち寄った際、家族が好きで気に入っていたためまた買ってきてほしいと言われていた、このコーヒーを購入しました。ちょうどいい味わいが好きなようです。
(30代女性)


スッキリとした味わいで飲みやすかったのでまた購入したいです。「憩」というインパクトのある名前とパッケージをみて美味しそうだったので、飲んでみたく購入しました。
(40代女性)

香りが良くて、くつろげるところ。食後にでも、ドーナッツと一緒に飲もうと思い、売り場で目についたサントリーボスは香りも良いので購入しました。
(40代女性)


なめらかな味で美味しいです。色々な種類のものを買って来るように頼まれました。ブラックとはまた違う味で良かった。
(40代男性)


前からあったかもしれないけど、初めて飲んでみました。たまには良いかな。連れがタバコを買うと言うので一緒に行きました。ついでに飲み物購入。漢字で「憩」ってデザインがなんだかレトロで気になって。
(40代女性)


憩いの場所で飲むと美味しかったです。BOSSシリーズ自体が好きで、ポンタカードのキャンペーン対象商品だったから、試しで買いました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事