ヨーグルトのクリーミーな味わいを引き立てる黄桃ソース!「森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ピーチソース入」の口コミ

2015/12/4 ブランド新着ニュース

このたび新発売いたします「濃密ギリシャヨーグルトPARTHENO(パルテノ) ピーチソース入」は、とろけるような食感と芳醇な香りが特長のギリシャ産黄桃を使用したピーチソースがヨーグルトの濃厚クリーミーな味わいを引き立てます。
(出典:商品情報から抜粋)

ギリシャ産黄桃ソースの味わい 森永乳業 濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ピーチソース入

”濃密ギリシャヨーグルト PARTHENO(パルテノ) ピーチソース入”の口コミ

いつも食べている森永ビヒダスに比べて非常に濃厚な味わいなので、そこが好きです。たまたまコーヒーを買いにファミマに行ったのですが、その時に小腹がすいたので、ヨーグルトを買おうと思ってみたら、いつも買ったことのない、この商品が目に入ったので、これを選びました。
(50代男性)


口当たりが濃厚でなめらかなこと。フルーツソースが合うこと。金曜日はヨーグルト割引の日なので、まとめ買いしました。パルテノは気に入っていて、いつも複数個買います。最近ピーチソースを見かけるようになりリピートしています。
(30代女性)


濃いレアチーズケーキのような口当たりで、底にあるピーチソースと混ぜて食べると更に美味しくいただけます。濃い目のヨーグルトが欲しかったが、お得なギリシャヨーグルトのピーチソースが目に留まり、即買いました。
(50代女性)


口当たりがなめらかで濃厚なので。パルテノは好きでいつも購入しています。特売だったので少しまとめ買いしました。目新しいピーチソース入りがあったので買ってみましたが、美味しかったのでまたリピートします。
(30代女性)


濃厚な食感がお気に入りです。ソースとうまく絡み合っておいしい。ギリシャヨーグルトのピーチ味が新商品で売られていたので、購入した。森永のギリシャヨーグルトは好きなので新商品は必ず購入します。
(30代女性)

ピーチがよくヨーグルトにマッチしていた。家族のヨーグルトも買いに行って、普段はあまり味の付いたヨーグルトを食べないから、迷った末、1番目立っていたものにした。
(20代以下女性)


濃厚でとてもとても、美味しかったです。カロリーも思ったより低くピーチソースが美味しそうで濃厚なところも好きなのでお昼ご飯のSweetSに買いました。
(40代女性)


新発売のフレーバー、様々なフレーバーがある。仕事の昼食後のデザートが欲しくて出勤前に寄ったセブンイレブンで買いました。
(30代女性)


硬さと味が気に入っています。娘と買い物に行き娘がお気に入りらしく食べたいと言ってひとつ購入しました。
(50代女性)


とても濃厚でソースが合っていて美味しかった。以前一度だけ食べたことがあるブランドで、見たことのない味のものだったから。
(50代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事