髪への新提案、巡りケア!「花王 ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプー」の口コミ

2015/12/3 ブランド新着ニュース

「洗浄コハク酸」が髪のゴワつきの原因となる不要なカルシウムを髪内部から洗い出すという機能を備えました。
(出典:商品情報から抜粋)

髪への新提案、巡りケア!花王 ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプー

”ASIENCE MEGURI インナークレンジングシャンプー”の口コミ

髪のダメージをリセットすると書いてあって最初使った時は指通りが良くなった気がします。たまたまお店に行って回ってみているとお試しのシャンプートリートメントセットが売っていてその価格が今だけ安くなっていたので試しに買ってみました。
(20代以下女性)


しっとり仕上がっていい感じかなと思っています。アジエンスのお高めバージョンがでたことはなにかで見て知っていて、いっぺん試してみたいと思っていた。売り場に本体のほかに、5回分くらいのお試しサイズが売っていたので買った。
(50代女性)


洗い上がりは普通だが、香りがよく癒される。続けてごわつきが無くなるのに期待。以前みかけて気になっている商品だった。全種類テスターがあり、香りが気に入ったものがあったので、まずはお試しセットを買ってみた。
(30代女性)


3点セットでお試しサイズですがお得だと思います。CMで見て気になったので購入しようと思い店に入って、シャンプーとジェルとトリートメントのミニセットがあったので購入しました。
(40代女性)


香りが2人とも気に入った。一緒にいた夫が匂い好きで、こちらの商品を見つけ、匂いをかいで気に入ったようなのでお試しミニセットで試して見ることにした。
(30代女性)


シャンプーの香りが3種類あり、どれも気になった。CMを見て気になったので、ネットで使用された人の感想を見るとお試しパックが売っている事を知り、まずはそれを買ってみました。
(40代女性)


香りがいい、ノンシリコン。他のお試し用のシャンプーを買おうと思ってお店に行ったら、安くなっていて香りもよかったので試してみようと思い購入した。
(20代以下女性)


香りが良くて、とても癒されます。新商品が発売されたのを雑誌でみて、今度試しに購入してみようと思っていて来店、迷わすお試しセットを購入しました。
(50代女性)


髪の毛の手触りがいい。お試しのシャンプーセットがあったので、それ目当てに来店しました。ポイントサービスがあるのはうれしいです。
(30代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事