新鮮なホップの香り「サントリー ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー」の口コミ

2015/12/2 ブランド新着ニュース

「ダイヤモンド麦芽」「天然水100%仕込」といった「ザ・プレミアム・モルツ」の特長はそのままに、2015年に収穫されたチェコ・ザーツ産ファインアロマホップを空輸し、仕込みました。みずみずしい“初摘みホップ”の香りをお楽しみいただけます。
(出典:商品情報から抜粋)

新鮮なホップの香りサントリー ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー

”ザ・プレミアム・モルツ“初摘みホップ”ヌーヴォー”の口コミ

‘初摘みホップ’という文字と爽やかなポップの絵柄が新年に飲むのにふさわしいなぁと思い購入しました。お正月用に。偶然、店頭で見かけました。新発売というラベルと限定出荷という文字に魅かれました。
(40代女性)


とにかくうまい。普段からプレモルが大好きで飲んでいるが、今回のヌーヴォーはまた一味違う旨さがある。期間限定のプレモル初摘ヌーヴォーを入手したくて、ちょうどスーパーマーケットマルイチのポイント5倍デーだったので、店内を探したところ見当たらず、店員に照会したところ、倉庫から持ってきてもらった。
(60代以上女性)


なんとなくホップの香りが強いように感じた。今まで見たことのないプレモルの期間限定の初摘みヌーヴォーというものがあり、試しに購入してみた。
(40代男性)


ホップの香りが強く美味しかった。初めて見た商品だったので、試し買いをしてみたくなって、購入を決めた。
(40代女性)

香りがよく、味わい深く感じた。初摘みホップの表記があり、新鮮な感じのビールと期待して購入した。
(40代男性)


初摘みホップという製法が気になり購入に至りました。プレミアムモルツの陳列に目が行き、缶の柄がいつもと異なる商品を見つけ手に取りました。
(50代男性)


これは美味しいです。「初摘」という言葉に惹かれたのと、確か去年も購入してすごく美味しかった記憶があったので購入。前回は美味しかったので追加で買いに行ったらもうなくなっていたので今回は一度試し飲みをして、前回同様美味しかったらまとめ買いしようと思います。
(50代女性)


同じブランドのビールはいつも飲んでいます。初摘みということで香りを楽しみたいと思い購入。チラシ商品だったのとたまたま発売日で新商品だったので購入しました。
(50代男性)


普段のプレモルに比べて、みずみずしさが感じられます。11/17発売のプレモルの2015年初摘みホップの糖質分の少ない方を買いました。新鮮なので、おいしいです。毎年買います。
(50代男性)

この記事を書いた人:市村

関連記事