スター・ウォーズとコラボ!「キリンビバレッジ キリンメッツブルーフォース」の口コミ

2015/11/30 ブランド新着ニュース

GABAを配合し、強めの炭酸で仕上げ、青葉フレーバーを加えました。すっきりとした甘さの爽快な味わいです。パッケージは“ジェダイ・ライトサイド”のテーマカラーである青色を使用し、映画に登場する主要キャラクター5種類で展開します。 (出典:商品情報から抜粋) スター・ウォーズとコラボ!キリンビバレッジ キリンメッツ ブルーフォース

”キリン メッツブルーフォース”の口コミ

ボトルがスターウォーズ仕様でカッコイイ。そこが一番のお気に入りポイントです。たまには炭酸飲料を飲みたいと思って売り場に入った所、息子が大好きなスターウォーズのパッケージのものが目に入り、4本買うとポスターを1枚差し上げますと書いてあったので、味の違うものを2本ずつ買いました。美味しかったらまた買おうと息子と約束して、ひとまずは息子が気に入ったキャラクターの絵柄のものにしました。 (40代女性)


スッキリと爽やかで美味しかった。運動後で喉が乾いていたので、何か炭酸系のものが飲みたかった。見た目でどんな味がするのか興味が引かれ、レッドと迷ったが、レッドは辛いと書いてあったので、ブルーに決めた。 (40代男性)


従来の商品より炭酸が強めであること。炭酸系の飲料が好きな為、毎回買い物の際は飲料ブースを見るようにしています。そうしていたら、いつもは見かけない色のパッケージだった為、試しにと思い即購入をしました。 (20代以下女性)


強炭酸ですっきりして美味しい。売り子の姉さんが試飲販売をしていて以前から気になっていて美味しかったから2本買おうと思ったら4本でスターウォーズのポスターが付くと言うので違う種類をもう2本も買った。 (40代女性)


エナジードリンクの味がします。スターウォーズのキャラクターがラベルに登場していて楽しいです。他の買い物ついでに立ち寄りました。スターウォーズのポスターがもらえるというので購入しました。 (50代女性)


思った以上に炭酸が強くて美味しかった。スターウォーズとタイアップしている新商品だったので、レッドフォースだけではなく、ブルーフォースも購入するつもりで、来店し、購入しました。 (40代男性)


スポーツドリンクに炭酸を加えた感じです。一風変わったパッケージだったので、興味がわきました。リフレッシュ炭酸飲料を記載されていたので気になりました。 (30代女性)


揃えたくなるパッケージデザイン。スターウォーズのパッケージで、スッキリ爽やかなフレーバーと書いてあったので、飲んでみたくなり購入しました。 (40代女性)


さっぱりと飲みやすかった。期間限定商品でcmを観て気になっていたので購入。パッケージに惹かれて購入しました。 (20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事