希少性の高い桃を使用!「アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃」の口コミ

2015/11/25 ブランド新着ニュース

桃の中でも流通量の限られた希少性の高い品種である「黄金桃」を使用し、果実をそのままほおばったような、みずみずしく爽やかな味わいが特長です。中味は、“磨かれた水”や“果実などから集めた香り”といった「三ツ矢サイダー」ブランドのこだわりをベースに、「三ツ矢サイダー」ブランドが長年培ってきた独自の技術を進化させて完成した「フルーツクオリティ製法」を用いることで、香り高く、上品に甘い、爽やかな味わいを実現しています。
(出典:商品情報から抜粋)

希少性の高い桃を使用 アサヒ飲料 ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃style=

”ぜいたく三ツ矢 長野県産黄金桃”の口コミ

なんとなく高級な感じの黄金桃フレーバー。三ツ矢サイダーの黄金桃フレーバーにひかれて桃が好きなので購入決定。
(50代女性)


桃の味が楽しみ。しかも黄金桃と高級そうなので家族と飲みたいと思う。チラシで見ていて、初めてのフレーバーだったので試しに購入してみたいと思っていたから。
(40代女性)


贅沢といわれるだけあって、桃の味がとても濃く、美味しかった。炭酸でスッとした飲み物を購入しようとしていた中で、珍しい贅沢三ツ矢が目に入ったので。
(20代以下女性)


桃の甘さだけでなく青臭さまで再現されていてびっくりした。サークルKサンクスのHPでこの商品のクーポンが予約できたので、新しいフレーバーに興味があったこともあってこの商品を買ってみました。
(40代男性)


桃というより黄桃の風味が強く、とても美味しかったところ。炭酸が飲みたくて売り場に行ったら、この商品が目に止まったから。黄桃が好きなので、黄桃味というところに惹かれ、試しに飲んでみたくなったから。
(40代女性)


炭酸がほどよく効いていて、仕事中の眠気覚ましに丁度良いです。黄金桃の味と炭酸がうまくマッチしていて美味しいです。仕事中に飲む飲み物を探していたところ、「ぜいたく」「黄金桃」という名前に惹かれ、試し買いしました。
(40代男性)


ももの甘みがしっかりでている。旦那が試しに飲んでみたら桃の甘みが気にいったとの事で購入を頼まれました。
(30代女性)


黄金桃という名前がおいしそう。高級そうでいい。クーポンで安く買えたので買うかどうか迷った。店頭でみたら美味そうだったので買った。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事