飲んで感じる高級感「サントリー サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール」の口コミ

2015/11/18 ブランド新着ニュース

ハラタウブランホップを一部使用しレイトホッピング製法を採用するとともに、上面発酵酵母で醸造することで、白ワインを思わせる華やかな香りと爽快な後口のビールに仕上げています。
(出典:商品情報から抜粋)

”サントリー クラフトセレクト ゴールデンエール”の口コミ

週末に飲もうと思って買った。サントリーのクラフトセレクトシリーズは毎回期間限定で、いろいろな製法のいろいろな味を楽しめるので。店頭に新しい商品が並んでいたのを前日に見ていて、次の日の買いもののときに買っておいた。
(40代男性)


エールビールなので香りを楽しめるのが良い。ロッピーのチケットでいずれかのビールを購入予定で来店しました。本当は他の商品があれば購入したかったが、今回購入した商品しかチケットがなかったので購入してみました。
(40代男性)


高級感があるバッケージ。品質にこだわっているようなデザインである。店舗に入り、新しいパッケージのものを棚から見つけました。金色のパッケージから高級感があり購入しております。
(50代男性)


飲みやすく、高級感を味わう事が出来る。ビールは自称ビール党として、各種試しておきたい。その中でゴールデンエールタイプの新商品であり、迷わず購入した。
(20代以下男性)

のど越し後、白ワインのような風味があって、すっきり飲みやすい。すっきりした味わいで、のんだことなかったので、試しに購入しました。
(40代女性)


珍しいしコクがあって美味しかった。ロッピーでお試し引換券を探して美味しそうだったので発券し、商品を探して購入した。
(30代女性)


さっぱりとしていて美味しかったです。シリーズ化されているビールの新しい味だったので、試しに購入してみました。
(40代女性)


高くて贅沢な商品です。高級感のあるブランドで、ローソン会員の特典商品だから買いました。
(40代女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事