濃厚な味わいと深みのある香り「カルピス「カルピスソーダ」巨峰」の口コミ

2015/11/16 ブランド新着ニュース

「カルピスソーダ」<巨峰>は、『芳醇テイスト製法』の第二弾商品として、「カルピス」の芳醇な香りと共通する成分をもつ“ぶどう”の中でも、濃厚な味わいと深みのある香りが特長の“巨峰”を厳選し、使用しました。「カルピス」と巨峰の相乗効果によって生まれる風味豊かなおいしさを、程よい炭酸の刺激とともに楽しめます。
(出典:商品情報から抜粋)

濃厚な味わい「カルピス「カルピスソーダ」巨峰

”「カルピスソーダ」巨峰”の口コミ

ぶどうの果汁感が出ていて、とても美味しかったです。安心する美味しさでした。炭酸飲料が飲みたくて店頭にいくと、カルピスソーダの巨峰とアップルティソーダが並んで陳列しているのが、目に留まりました。乳酸菌の甘めのが今は良いなと思い、悩んだ挙句カルピスの方を購入しました。
(40代女性)


カルピスは好きなので基本的にどれも美味しい。今回も美味しい。ただ、食事とは別に飲む。となりに三ツ矢サイダーの商品があり(オレンジ色のパッケージだが、味は覚えていない)多分そちらも新商品化と思って悩んだが、10~20円くらい値段が違ったので安い方を選びました。
(30代女性)


巨峰のフレーバーがきいており、カルピスとの整合も家族の好みでしたので、また買おうと思います。飲料品のコーナーを見ていたら、先日の折り込みチラシで見た「カルピスソーダ巨峰」が売られていたので試しに買ってみました。
(60代以上男性)


巨峰の香り、もちろん、香料の薫りだと思いますが。炭酸飲料の何かを買おうかな程度の軽い気持ちで、炭酸飲料の並ぶ棚を見ていると、今まで数回購入し気に入っていた本商品が目につき、自然と手に取っていました。
(60代以上男性)


巨峰の感じは、そんなに強くない。炭酸飲料というより、カルピスのブランドで買った。特に買う予定はありませんでした。たまたま通りかかったら、見たことがないカルピスがあり買うことにしました。
(40代男性)


子どもにも飲みやすい味だと思います。子どもの保育園の帰りにスーパーに入って、枝豆だけ買って帰ろうと売り場にむかった。レジの近くでこの商品が安売りしており美味しそうだったので購入した。
(30代女性)


炭酸が程よく、私にはちょうど良かったので、買って良かったです。仕事が終わって、買い物をしていて、喉が渇いたから何か炭酸飲料が飲みたいと思い、色々見て回って巨峰に惹かれ買いました。
(40代女性)


巨峰とカルピスも合うイメージがあったので試しに購入した。カルピスソーダを購入しようと考えていたら、カルピスソーダ巨峰味が秋限定の特売で売っていたので試に購入してみた。
(40代男性)


すっきりした甘さで気に入っている。最近同じフレーバーばかり飲んでいたので違う味が飲みたくなって購入しました。新発売だったので試してみようと思色々ました。
(30女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事