女性のキレイをサポートする「ポッカサッポロ キレートレモン INNER BEAUTE」の口コミ

2015/11/6 ブランド新着ニュース

レモン1個分の果汁と微炭酸のすっきりしたおいしさに、ビタミンC、クエン酸、イノシトール、ヒアルロン酸、セラミド等の女性にうれしい成分が入った「大人女性のための小瓶ドリンク」。日常の生活に潤いを与えて、まっすぐ前向きに生きる女性の内側からのキレイをサポートします。
(出典:商品情報から抜粋)

女性のキレイをサポート ポッカサッポロ キレートレモン INNER BEAUTE

”キレートレモン INNER BEAUTE”の口コミ

飲みやすいのでリピートしたいと思っています。蓋が一度開けてしまうと閉めづらいので改善されると尚良いです。疲労に効いているかは気持ち的な部分が大きい気がしますが、お酒はいつもより酔いが回らなくて良かったです。疲れていたのでビタミンCが含まれているものが良かったのと、パッケージに魅力を感じて。美容にも良さそうだったので。
(20代以下女性)


美容への効果は飲んですぐは感じられないけどさっぱりしたレモン味で飲みやすいです。口内炎ができて疲れも感じていたのでキレートレモンを買おうとお店に行ったけど、こちらのインナーボーテは美容にも良さそうでTポイントも付くのでこちらを試しに買ってみた。
(30代女性)


炭酸が強すぎず飲みやすい。疲れが取れる気がする。最近ずっと買っている商品。疲れに効く感じがして飲みやすく美容にも良さそうだから、いつものファミリーマートで購入しました。
(30代女性)


レモンの酸味、炭酸の強さ、容量全てちょうどいい。最近仕事が忙しく疲れていてキレートレモンを飲みたくなった。前回買っておいしかったしポイントもつくので今回も購入した。
(30代女性)


普通のキレートレモンよりも様々な成分が含まれているのに、味が劣ることなく、美味しかったです。500mlのペットボトルだと量が多いので、瓶タイプの飲料を購入しようと思って店舗に入り、新商品だったので購入しました。
(20代以下女性)


酸味が強いかと思ったが丁度良かった。今度は普通のタイプを買ってみたい。友人から調子の出ない時に飲んでいると聴いた為、購入してみたくなりました。
(20代以下女性)

この記事を書いた人:市村

関連記事